« 明日はWFです | トップページ | ご無沙汰です »

2013年7月31日 (水曜日)

WFお疲れ様でした

遅くなりましたが、WFお疲れ様でした。当ブースにおこしくださった方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

欠品、組み立てに関すること等のサポートはコチラのブログでも受けますので、何かありましたらコメントください。
欠品は早めに教えていただけると助かります。すべて個人の作業ですので、色々時間がかかってしまいますがご了承ください。


話は変わって、今回は色々思うところのあるWFでした。武器セットが好評なのは良かったんですが、実際のところ商品的にどうかなと。友人はストレスなく組めたよ、と言ってましたがそれは個人差もあるでしょうしね^^;

冬は今の所再販で参加予定、もしかしたら不参加。どっちにしろ新作は最低でも夏までないと思います。ちょっとよく考えます。

|

« 明日はWFです | トップページ | ご無沙汰です »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/52687139

この記事へのトラックバック一覧です: WFお疲れ様でした:

« 明日はWFです | トップページ | ご無沙汰です »