« ご無沙汰です | トップページ | タミヤ、10式戦車 »

2013年8月28日 (水曜日)

総合火力演習

普通はその日に書きますよね^^;この前の土曜日、友人と行ってきました。
20130824_120904s
ちょうど10式作ってるところなんで良いタイミングでした。
去年も行ったんですが、戦車の砲は凄いですね(こなみ)、音と衝撃がなんとも、慣れると快感になるw
今回は演習終わってからが本番、間近で10式を見て、製作の参考にする。主に汚し関係で。
まあ、人も多かったし、雨も降り始めたんで、写真撮りまくって早々に切り上げてきました。明らかに普通の人と違う撮り方、思いっきりズームにしてすごいアップの写真、それだけ見たら何がなんだかわからんですね。個人的には満足だけど。


総火演の次の日、25日はミヤモテンでした。それもかえってすぐ書けよ、とw
20130825_094213
写真撮ってないんでこれだけ^^;
どんな感じだったかというと、例年通りといえば例年通りでした。
というか、オレ自身があまり本気で周りを見ようとしてなかったので…反省。
個人的な目玉はコレ。
20130822_224332
不知火・壱型丙、コトブキヤノンスケールです。早く99型砲欲しくなってきた、作業進めたいな。
次は富士教導団仕様を作ろうと思います、あと一個未組みがあるので。
先週末はそんな感じでしたね。久々に予定みっちりな週末でした。

まあ、今後はすぐに日記書くようにしようかな^^;

|

« ご無沙汰です | トップページ | タミヤ、10式戦車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/53065953

この記事へのトラックバック一覧です: 総合火力演習:

« ご無沙汰です | トップページ | タミヤ、10式戦車 »