« Dスタイル不知火・壱型丙 | トップページ | ノンスケール99型砲 »

2013年9月13日 (金曜日)

ジンキ関係の製作物

たしかブログでは未掲載だったのでコレをアップします。
20130817_001610
1/35テッチャンです。完全に趣味で造っています、なのでいつ完成するかは…。
プラ板工作、特に積層にこだわって製作してます。積層にこだわる理由は特にありません。

これ以外に以前アップしたSDトウジャが製作中放置です。トウジャWF…と思ったけど、SDが人気ないようならヤメます。
天号を造りたいな、と思っているんですが、どう造ろうかまとまらないのでしばらく放置。天号はWF持っていきたい、最速で夏WFです。

ジンキ関係の原型はそんな感じです。最近プラモばっか作ってるんで、そろそろコッチを再開しようかなぁと考え中

|

« Dスタイル不知火・壱型丙 | トップページ | ノンスケール99型砲 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/53240757

この記事へのトラックバック一覧です: ジンキ関係の製作物:

« Dスタイル不知火・壱型丙 | トップページ | ノンスケール99型砲 »