« ノンスケール99型砲 | トップページ | 長泉町民文化祭 »

2013年10月16日 (水曜日)

そういえば本申請

今日(昨日)はWFの本申請受付締め切り日です。
今回オレは再販のみなので、ささっと手続き終わらせていたので、特に何かあるわけでもなく、滞りなく終わりました。あとは許諾待ちですね。

販売予定品は今までの再販品、以下の5点になります。
・SDモリビト2号
・SDモリビト一号
・戦術機武器セット
・戦術機武器セット2
・戦術機武器セット3
以上です。どんなものかは過去日記参照でお願いします。またいずれ紹介するつもりですけどね。
新作も考えていたんですが、夏の結果が芳しくなかったので、イマイチモチベーション上がらず^^;冬に賭けてみます。
冬の結果も芳しくなかったら…どうしようwHJで紹介されたので、宣伝はバッチリ、だと思いたいですね。
あ、武器セットの方は良い結果でした。でもオレのメインはジンキですからね。そっちが不振だったらそれは失敗ということで…。

話は変わってアニメの話。もう最終回を迎えましたが、戦姫絶唱シンフォギアG、面白かったです。前期アニメでオレ内ダントツでしたね。
というわけで久しぶりに円盤マラソンしようかとw
20131016_000036
一期のときから好きでしたが、二期はかなり面白くなってましたね、いろんな意味で。
ストーリーやキャラもいいですが、ギアのデザインやギミックが面白かったですね。もっと立体物出てもいいんじゃないかなぁと。まあねんどろとfigma出てれば充分か?
クリスちゃんのねんどろいどは予約済みです、待望の商品化ですし。新キャラの調が中の人含めて好きなので、調のフィギュアも欲しいですなぁ。

今期のアニメではガリレイドンナがいい感じ。ストーリーとかどうなるかわからないけど、メカデザインやメカ描写が良いので今後も期待です。あの金魚造りたいなぁ

|

« ノンスケール99型砲 | トップページ | 長泉町民文化祭 »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/53615540

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば本申請:

« ノンスケール99型砲 | トップページ | 長泉町民文化祭 »