« ジンキ関係の製作物 | トップページ | そういえば本申請 »

2013年10月 6日 (日曜日)

ノンスケール99型砲

だいぶ放置してましたが、趣味で造ってる99型砲の途中経過なんかを。
20130822_224332
細々したディテールも入れ始めてます、牛歩だけど。
クロニクルズ4の、デイアフター最新話終わらしたのでモチベーションもアップ、このまま一気に仕上げる?!
20131006_120243
背面、戦術機はバックパックがないので、こういうの付けると新鮮でカッコイイです。給弾ベルトも一応製作中、一個一個を金属線で繋ぐ方式にする予定。

20130927_232619

背中のパーツ外せば武御雷にも装着可能!想定してなかったけど、付けられてよかった。

ちなみに一応言っておくと、コレは完全な趣味のものです、WFに出すってことはありません。WFで戦術機用武器セットとか出してますからね、勘違いされたら困るので^^;
まあ、誰も欲しくないと思いますけどね、こんななんちゃって99型砲w細部はだいぶアレンジしてます、趣味だし、オレが良ければいいのさ!って考えで。

WFに関してはまた告知しますが、冬は再販のみになります。夏に出したもの中心で。新作は来年夏以降にやれたらなぁと。今一応色々進めています、何を出すかはわからないけど。

シンフォギアGが面白いです、もう終わったけど。とにかく面白かったです、どんだけって、久しぶりに円盤マラソンしちゃうくらいにw
もともと一期の頃から好きでしたが、二期は一期より格段に面白くなってますね、もう終わったけどw
まあシンフォギアのことはまたそのうちにでも、でわでわ

|

« ジンキ関係の製作物 | トップページ | そういえば本申請 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/53508448

この記事へのトラックバック一覧です: ノンスケール99型砲:

« ジンキ関係の製作物 | トップページ | そういえば本申請 »