« そういえば本申請 | トップページ | 試製99型電磁投射砲 »

2013年10月29日 (火曜日)

長泉町民文化祭

この前の土日、ほぼ静岡に居ました。土曜はまどかの映画、日曜はタイトル通りの文化祭です。
まどかの映画に関しては、あえて何も語らないことに。賛否両論あるでしょうが、オレはいろんな意味で楽しみましたよ。
20131027_005848
あと、特典は無事マミさんをゲット、近くの人と交換してもらいました。

で、文化祭の方ですが、模型の展示はウチのサークル+他サークルが少し、という感じでした。
模型製作体験もやっていて、オレはそっち担当だったので、開始直前に撮った写真を上げようと思います。詳しい内容に関しては割愛、サークルブログでもっと詳しくやるかも?

20131027_092204
20131027_092215
20131027_092238
20131027_092248
20131027_092259
20131027_092417
20131027_092431
20131027_092439
20131027_092456
20131027_092509
20131027_092522
20131027_092528
20131027_092624
全部はちょっと載せきれないかな、以上のような状況でした。製作体験は盛況で、子供達みんな楽しんでいたようで何よりでした。製作体験は小中学生のみでした。

文化祭自体は毎年やっていますが、ウチのサークルが参加し始めたのは去年から。おそらく毎年模型展示で参加することになると思います。その時はまた告知しようと思います。

|

« そういえば本申請 | トップページ | 試製99型電磁投射砲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/53754685

この記事へのトラックバック一覧です: 長泉町民文化祭:

« そういえば本申請 | トップページ | 試製99型電磁投射砲 »