« WF許諾いただきました | トップページ | そういえば完成してました »

2013年11月28日 (木曜日)

モリビト一号2号

冬のWFで再販するモリビト二種を、簡単ですが紹介しようと思います。
まずはモリビト一号。
Img_6449
市販の可動パーツ、関節技ボールジョイント、コトブキヤのT字ジョイントを使用します。
首、肩、ヒジ、腰、フトモモ、ヒザ、足首が可動、肩のバインダーは展開非展開選択式です。
劇中武器を持たないのでこれも武器はセットされていません。市販のエフェクトパーツを使用すれば、リバウンド〇〇を再現できるかも?おれがやってみろって感じですね、いずれやってみます(忘れなければ…)。

続いてモリビト2号。
Img_6314
モリビト2号に使用する市販パーツも、一号と同じです。まあ、こっちのほうが先に造って、それを元に一号造ったので当然ですけどね。
こちらは一号とは逆に武器がいっぱい付いています。ライフル、ブレード二種、大型キャノン、クリオネル・ディバイダー、差し替えで左腕用ガトリングに加えて、シールドも展開非展開再現可能です。
これだけ色々付いて一号と金額が同じですが、一号が高いのではなく2号が安いのです、念のためw

簡単ですが以上が商品の仕様です。画像はfgやTINAMIに多くあげてあるのでそちらを参照でお願いします。
質問等あれば受け付けますので、コメントにお願いします。

ジンキ系の新作も製作中です。ですが売れないようであればやめますw色々ご意見等もらえたら嬉しいです。

|

« WF許諾いただきました | トップページ | そういえば完成してました »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/54084353

この記事へのトラックバック一覧です: モリビト一号2号:

« WF許諾いただきました | トップページ | そういえば完成してました »