« 長泉町民文化祭 | トップページ | WF許諾いただきました »

2013年11月10日 (日曜日)

試製99型電磁投射砲

99型砲、原型は紹介してましたが、いよいよ複製したので改めて紹介。
20131104_221439
こんな感じで複製したのを…
20131109_120500
整形、サフ吹きした状態が上の写真です。
給弾ベルトは同じ原型を三個造り、複製して針金で繋いで写真のようにしました。これでフレキシブルに動くベルトの完成、うまくいってよかったです。
砲本体はほぼ終了、あとは微調整と給弾ベルトですね。
次回のホビーショーではこれを展示する予定です。前に告知してたヴァルキリーズは無理っぽい、残念^^;

それと、何度も言いますがコレはWFでの販売品ではありません。今後も申請する予定はありません。完全に趣味のものです。
WFには前回持っていった武器セットを持っていく予定、申請がおりればですが。

話は変わって先日秋葉原に行きまして、ボークス行ったらA-10がありまして…買っちゃった、カードでw
20131104_153209
もともと欲しかったし、展示品もあってそれ見てたら我慢できなかった…後悔はしていない!プラキットでも欲しいですね、A-10。

それと、楽天のセールで戦術機の安売りを見つけてしまいまして…買っちゃった、カードでw
20131106_204000
定価だと総額3万弱が1万弱ですよ、そりゃ買うわとwチェルミナートルなんか2100円ですからね、思わず二個ですよw

ここ最近はこんな感じ、WFはあまり進んでないです。夏新作まだ迷ってますしね^^;まあまずは冬ですね、再販のみとはいえやることはあるんで、しっかり準備します。それでわー

|

« 長泉町民文化祭 | トップページ | WF許諾いただきました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/53886753

この記事へのトラックバック一覧です: 試製99型電磁投射砲:

« 長泉町民文化祭 | トップページ | WF許諾いただきました »