« そういえば完成してました | トップページ | WF販売品について »

2013年12月 9日 (月曜日)

明日から入院

明日から金曜日まで、ちょっと入院してきます。検査入院というんですかね?
一晩だけ、って入院はしたことあるけど、何日もってのは初めてなんで割と不安w
やりたいことできないですしね、それが一番嫌かも。時間がもったいないって感じちゃうから。

まあそんなことで、今回のWFは再販だけにして正解だったかもしれませんね。
退院したら量産の続きと、型作りをしようと思います。
今回は再販だけですが、夏は新作出したいです。今二つほど製作中。
で、両方はむりなんでどっちかを申請出そうと思ってます。どっちにするかはまだ決めてませんが。

その製作中のモノですが、一つはSDのトウジャ。冬に出すかも、と思ってけっこう出来上がってたりします。一号が売れなかったんで、出すのやめましたけどw今回の再販での結果次第ですかね。

もう一つはフル可動のモリビト天号。パーツ数を抑え、可動重視のモデルにしようと思ってます。
わかりやすく言うとリボルテックっぽい感じw関節もリボ球を使おうかなと考えています。
ある程度形になったら写真あげるつもりですが、なるべくパーツ分けをせず、可動を重視してデザインを若干アレンジし、カッコイイポーズ取ること優先、みたいなモノ目指しています。

どっちにするか、もしよかったら意見とか聞きたいかもです。モノを見ないと何とも言えないと思いますけど^^;写真はいずれ、まずは冬WFの準備優先でいきます。

|

« そういえば完成してました | トップページ | WF販売品について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/54204868

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から入院:

« そういえば完成してました | トップページ | WF販売品について »