« モリビト一号2号 | トップページ | 明日から入院 »

2013年12月 8日 (日曜日)

そういえば完成してました

ノンスケ99型砲、完成してたんで写真アップします。写真は相変わらずですが。
20131118_000859
20131118_000914
20131118_000837
いやー満足wそのうちプラキット出そうですけど、その前に完成させられてよかった。
一番の悩み所であった給弾ベルトも、なかなかの出来では?(笑)雰囲気は出せたかなと。
戦術機がバックパックとか珍しいんで、そのシルエットも面白いです。長モノもカッコイイですしねー。
両手で構えることもできるんですが、塗装剥がれるの怖いからまだ試してません。普通の模型ブログだったら写真撮るためにやるんでしょうけどね。

あと、不知火の富士教導団仕様も完成してます。アップするの初めてだったと思う。
20131124_225632
マスキングテープがダメなやつで、だいぶあちこちはみ出てました。あとなんか全体的に汚い、もういいやと強行しちゃったけどw
これでしばらく不知火作らないですよ、一個未組みがあるけど。

あと今日、タイフーンのジークリンデ機も完成しました。
20131208_095639
なんか怒涛の勢いで戦術機作ってるみたいですよねw実際作ってるか。
これは今日買ってきたヴィルフリート機と並べたくて作りました。筆塗り部分が汚いですけどね、相変わらず。
ちなみに胴体とスネを伸ばしています、あんまりわからないと思いますけど。こういうところは拘りたい、もともとそういう風にプラモ作ってきたので。

趣味のプラモはこんな感じです、戦術機ばっかり。基本合わせ目消ししかしないので、今も塗装待ちがわりとあったりします。ボチボチ仕上げていこうと思います。

で、WFの話ですが再販で、量産だけすればいいから楽だぜー、って思ってたんですが型が一つ見当たらない^^;
なので型を一つ新たに作らねばならなくなりました、大きなパーツではないけど忘れないようにしないと。
武器セットの方は版権きてないので。来年かな、たしか去年もそうだった。

|

« モリビト一号2号 | トップページ | 明日から入院 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/54189306

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば完成してました:

« モリビト一号2号 | トップページ | 明日から入院 »