« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月 9日 (日曜日)

WF行くの無理そうです

大雪です、うちの地域凄いです。駐車場から車出せません、車出せなきゃ電車にも乗れません。つまり行けそうにありません、悔しいです。去年末からろくなことないな…。

今回のをそのまま夏に出すことも可能ですが、需要があるのかどうか知りたいです。売れそうにないのに持っていくのもアレですからね。
今回予定してた5点、どれでもいいので欲しい、夏出すなら購入検討するよ、って人はできればコメントください。
特に知りたいのはSDジンキシリーズの需要、2号は完売したけど一号機はあまり売れなかったですからね。それがどういうことかある程度知りたいです。FAのほうの一号は売れてましたからね、一号自体は人気あるようだし。
で、SDシリーズも欲しいよ、って声あるなら、夏はトウジャ持っていこうかと思います。
もちろん戦術機武器セットの意見も聞きたいです、今回の5点で欲しいよってのがあったらコメントください。まあ、武器セットは夏までにコトブキヤが出す可能性ありますが…。

WF参加受付が3月11日だったはずなので、そのくらいまでに何もなければ参加はほぼ見送りですね。夏は今回みたいなこともないでしょうけど、なんかもうやる気失せました^^;モチベ上げのためにも意見欲しいです、よろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金曜日)

大雪だそうで…

明日、大雪の予報ですね、やめてほしいです。

WF前の最後の告知します。
販売品はすべて再販、申し訳ありません。

ディフォルメモリビト一号   5000円
ディフォルメモリビト2号    5000円
戦術機武器セット       1000円
戦術機武器セット2      3000円
戦術機武器セット3      2000円

以上5点になります。
fg、TINAMIに写真アップしてますので、気になった方は見てみてください。
fg
http://www.fg-site.net/members/54717/
TINAMI
http://www.tinami.com/creator/upload/list
リンクこれで大丈夫かな?

販売品について簡単に補足を。
販売品はすべて手流しです、お見苦しい点があると思いますがご了承ください。
言ってくれれば、その場で中身はお見せしますので、声をかけてください。

モリビト二種は説明図入ってます、絵が下手ですが。
基本的に穴あけて関節パーツ差し込むだけ、になってます。組み立てを簡単にしたいので、そういう単純構造にしました。これがウケるかどうかは…。
真鍮線、ピンバイスに、リューターがあるとやりやすいと思います。

戦術機武器セットシリーズは、1がリボルテック、2が1/144プラキット、3がDスタイル用になっています。専用というよりはそれらに推奨って感じです。
ライフル系の武器がいくつかありますが、砲口は穴があいていません。ご自身であけるか、砲身自体プラパイプ等にかえるなどしてください。
推奨はプラパイプへの変更です。パーティングラインの処理等しなくてすみますので。ほとんどのものが、3mmのプラパイプで代用できます。
Dスタイル用銃器のグリップですが、これも3mmプラ棒にかえることをオススメします。本体の処理するときも楽ですしね。

自分は車で行くんですが、さすがにコワいですね、明日どれくらい降るんだろう。
朝すごい早く出るつもりなので、なんとか大丈夫かなぁと。行きだけなんとかなれば帰りは別に急がないですしね。
一般参加の方は特に気をつけてください、交通機関のこともありますし、寒い中並ばないといけないだろうし。
遠方の方はヘタしたら行けなくなることもありうる?冬はこれがあるから嫌いですよ、雪はホント困る。今週頭にも降って積もってえらい目にあいましたからね。

ともかく明後日のWF、「まぁ、いいんじゃないか?」こんな感じです。
毎度反省点があり、なかなか進歩しないディーラーですが、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »