« 大雪だそうで… | トップページ | WF参加登録しました »

2014年2月 9日 (日曜日)

WF行くの無理そうです

大雪です、うちの地域凄いです。駐車場から車出せません、車出せなきゃ電車にも乗れません。つまり行けそうにありません、悔しいです。去年末からろくなことないな…。

今回のをそのまま夏に出すことも可能ですが、需要があるのかどうか知りたいです。売れそうにないのに持っていくのもアレですからね。
今回予定してた5点、どれでもいいので欲しい、夏出すなら購入検討するよ、って人はできればコメントください。
特に知りたいのはSDジンキシリーズの需要、2号は完売したけど一号機はあまり売れなかったですからね。それがどういうことかある程度知りたいです。FAのほうの一号は売れてましたからね、一号自体は人気あるようだし。
で、SDシリーズも欲しいよ、って声あるなら、夏はトウジャ持っていこうかと思います。
もちろん戦術機武器セットの意見も聞きたいです、今回の5点で欲しいよってのがあったらコメントください。まあ、武器セットは夏までにコトブキヤが出す可能性ありますが…。

WF参加受付が3月11日だったはずなので、そのくらいまでに何もなければ参加はほぼ見送りですね。夏は今回みたいなこともないでしょうけど、なんかもうやる気失せました^^;モチベ上げのためにも意見欲しいです、よろしくお願いします。

|

« 大雪だそうで… | トップページ | WF参加登録しました »

WF」カテゴリの記事

コメント

ななきゅー様
WFには参加出来ませんが、リボ用77式近接用長刀はMig-21のアネット機とMig-21をJ-8にSu-37UBをJ-11に改造したものに、BWS-3はEF-200をリペイントしたものにと、XCIWS-2B 試作近接戦闘長刀は海兵隊仕様のスパホへと考えています。
1/144誘導弾システムもリボ不知火に取付けれられればと妄想は膨らみます。

また、私もほぼ同じ地域に住んでいるので昨日に引き続き本日も先程まで除雪作業をしていました、昨日と合計80cm位の積雪がありました。

投稿: kajikaji | 2014年2月 9日 (日曜日) 午後 02時05分

以前見かけた時には完売されていて、今回こそはと思っていましたが雪で不参加は残念でした。
リボや1/144プラキット用に長刀・武器セットが欲しかったのですが・・。

投稿: シイナ | 2014年2月10日 (月曜日) 午後 01時27分

>kajikajiさん
ご意見ありがとうございます。まさに自分が思っていた通りの使用法です(笑)
好きな人には何も言わなくても伝わりますね。誘導弾システムや1/144武器セットの一部はリボにも使えます、地対地砲を伏せ撃ち(っていうんですかね?)とかカッコイイです。

大雪でもいくぞーと思っていたんですが、想像を超える雪でしたね、まさか車出せないとは…。

>シイナさん
ご意見ありがとうございます。行けなくて申し訳ありませんでした。
やはり武器セットの需要はまだありそうですね、特にリボ用長刀は商品化ないだろうし(笑)
夏、参加します。欲しいと言ってもらえる方がいるなら、少数でも持っていく、というスタンスでしたから。

貴重なご意見ありがとうございました。生産数はどうしても少なめになりますが、夏WF来られましたらよろしくお願いします

投稿: ななきゅー | 2014年2月10日 (月曜日) 午後 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/54920013

この記事へのトラックバック一覧です: WF行くの無理そうです:

« 大雪だそうで… | トップページ | WF参加登録しました »