« WF参加登録しました | トップページ | 久しぶりに円盤マラソン »

2014年3月15日 (土曜日)

ブラウザゲーム

なんとなくやり続けてるブラウザゲームのこと書きます。

巷で流行ってるゲームではありません、アレはなんかすぐできないみたいだし。
ひねくれ者だから周りで流行ってるものに乗っかりたくない、ってのもありますw
まあ一番の理由は、特に惹かれなかったから、という単純なものですけどね。艦船興味ないし。

前置き長くなりましたが、なんとなくテストからやり続けてるゲームがあって、タイトルは「幻想戦姫」。日本、中国、インドの神様(そうでないものも居ますが)を女の子にした、わりとありがちな奴です。
説明難しいんで詳しくは公式サイトを。http://gs.ujj.co.jp/
これをやったキッカケは単純、絵が気に入ったから。戦姫、って言ってるのに完全に女の子化してないのは腑に落ちませんけどね。男もいる、正直イラネー。男は全部エサ、強くても。
作業の合間にポチポチやってるんですが、どうせすぐ飽きるだろ、無課金はすぐ限界くるだろ、と思ってたんですが11月から続いてます。自分でもビックリ。
やり方も良かったんでしょうな、競うようなことはせず、単純に気に入った娘を強くするだけ、っていう。始めから志が低いからそこからやる気が下がることもなく、みたいな。

作業の合間にやる程度なのでチャットもする気がなく、これだけの期間やっててフレンドが一人も居ないというwレベル上げしかやる気ないからそれでも問題が無いわけです。
で、そんなオレのお気に入りはタマモ、アマテラス、ダッキの三人です。
Photo
さっきダッキちゃん相にできました、トントン拍子で昇格成功で運が良かった。
なんだかんだ長くやってると、レアもたまってきて、アマテラスは相レア5人います。タマモちゃんは相レア2人、全部育てる気はないですけど。
出雲が箱から手に入るようになり、兵が手に入ったので次は出雲集めかなぁと。

はい、知らない人にはまったくわからんネタで、どうでもいい内容でしたね。ダッキちゃん相昇格が嬉しかったのでw

|

« WF参加登録しました | トップページ | 久しぶりに円盤マラソン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/55375319

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウザゲーム:

« WF参加登録しました | トップページ | 久しぶりに円盤マラソン »