« 第1世代機 | トップページ | 今後の予定 »

2014年3月26日 (水曜日)

仮面ライダーのプラモ

すでにMGがありますがアレはでかい。手頃なサイズで出してくれたらなぁ、と思っていたら来ましたよ!
20140323_022048
フィギュアライズ6で仮面ライダー!しかも第一弾はファイズとカブト!平成の中でも好きなライダーですが、ファイズはとにかく好きすぎて好きすぎてwすごい楽しみでした。
そして買って、ソッコー組んで、パチ組みで遊び倒しています。
20140323_023229
可動、プロポーションは申し分ないですもの凄い個人的なこと以外不満なし!
20140323_023635
久々にバンダイプラモを素晴らしい!って絶賛しましたwww
この金額でこの内容、バンダイだからこそなんでしょうね。こういう所はさすがと言うしか。
20140323_024513
様子見でカブト買ってませんが、これは買いですね、週末買ってこよう。
写真はすべて組み立てただけ、色も塗ってないしシールも貼ってません。それでこの出来ですからねぇ。
ガチで塗装とかしたくなるけどそれはおいおい、安いのでストックしておこうかなぁ。

そんなわけでフィギュアライズ6仮面ライダー、オススメです。1号出たらサクライザーに改造するw

|

« 第1世代機 | トップページ | 今後の予定 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/55528985

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーのプラモ:

« 第1世代機 | トップページ | 今後の予定 »