« WF行くの無理そうです | トップページ | ブラウザゲーム »

2014年3月13日 (木曜日)

WF参加登録しました

もっと頻繁に更新しようと思ってるんですけどね、なんとも^^;

それはともかく本題、WF2014夏に参加登録しました。
内容は迷ったんですが、冬に持っていこうと思っていたものそのままとしました。
新作やるにしても、冬の結果を見てから、と思っていたこともありますので。
正直手抜きです、申し訳ありません。でも量産したもの、WFに行っての結果ならともかく、そもそも行ってなくて山積みっていうのは…この間に色々新作進めようかな、とも思っています。

なんだかんだで、モリビトは人気あってみなさん欲しいてらっしゃるようなので、またモリビト出したほうがいいのかな。また造ってみようかな、と思い始めたり。
リボ可動の天号造ってましたが暗礁に乗り上げました。無可動モデルでやり直そうかと思っています。
それ以外に前から言ってますが、フィギュアやりたい。レイカル新連載始まりましたしね。

やりたいことは色々ありますが、夏以降のWF参加は不明、毎度のことですけどね。参加費も上がって参加しずらくなりましたし、考えものです。独りじゃなければね!w

|

« WF行くの無理そうです | トップページ | ブラウザゲーム »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/55359250

この記事へのトラックバック一覧です: WF参加登録しました:

« WF行くの無理そうです | トップページ | ブラウザゲーム »