« 撃震パーツ揃ったー | トップページ | ノンスケール激震完成 »

2014年4月19日 (土曜日)

チェルミナートル完成

コトブキヤノンスケールチェルミナートルラトロワ機完成しました。
20140419_135146
迷彩は付属デカールを元にマスキング。説明書がわかりにくかったですね。
右肩の星は付属デカール、これと全身の迷彩部分、段差が気になったので全部研ぎ出ししてみました。
消え切らなくてもいいや、程度に軽く。久しぶり過ぎてミスった所もあったり。完成したらあんまり目立たないのでそれは安心。
でも最後のつや消し吹きで失敗した箇所がいくつか。リカバリーして直った所もあれば、直らなかった所もあったり。
ちょっとメンドウなんで後回し、忘れなかったらホビーショーまでに直します。そう、コレはホビーショー用の作品なのです。
これと、ほかのサークルメンバーが作った、紅の姉妹機を展示します。来年がんばってジュラーブリクやってもいいかも。
ホビーショー、オレはノンスケ戦術機を4体持っていく予定です。不知火壱型丙(99型砲装備)、不知火富士教導団仕様、チェルミナートルラトロワ機、そして自作した激震の4体です。
オレ以外に3体、ほかのメンバーが持ってくるので、全部で7体かな、今年は。去年何体だったか覚えてないけど。

ちなみに背面はこんな感じです。
20140419_135205
戦術機は背面がカッコイイ、と思う。跳躍ユニットとか情報量多いですからね。

あとついでと言ってはなんですが、ゴドスも完成させたので写真を。
20140419_113930
ゾイドは汚さないと気が済まなくなりました。次は何作ろうか?ってストックがガンスナイパーしかなかった気がするけど。プテラス作りたいけど…まあそのうち^^

|

« 撃震パーツ揃ったー | トップページ | ノンスケール激震完成 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/55850355

この記事へのトラックバック一覧です: チェルミナートル完成:

« 撃震パーツ揃ったー | トップページ | ノンスケール激震完成 »