« MCプロジェクトの宣伝! | トップページ | チェルミナートル完成 »

2014年4月16日 (水曜日)

撃震パーツ揃ったー

件のノンスケール激震、型どり複製してパーツが揃いました。
20140416_223623
ついにここまできた!一人テンション上がっておりますw
20140416_223640
背面。跳躍ユニット左右揃うと違いますねー、これが見たかった。
自作GKなんでここからが大変なんですけどね。ホビーショーに向けてがんばります。
オレはホビーショーにはこの激震を含めた、ノンスケ戦術機を4体持っていく予定です。

ついでにサークルの宣伝。ホビーショーに展示参加、って言ってもどこのサークルからだよ、って感じですしね。
サークルブログはコチラhttp://mcproject.blog.shinobi.jp/
MCプロジェクトと言います。ホビーショーには…何年だったかな?けっこう参加してます。
デカいもの展示してる所ですね、ホビーショーの展示見に行った人なら目にしてるはず、無駄に目立ちますしw
そんな感じでホビーショーよろしくお願いします。

|

« MCプロジェクトの宣伝! | トップページ | チェルミナートル完成 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/55809920

この記事へのトラックバック一覧です: 撃震パーツ揃ったー:

« MCプロジェクトの宣伝! | トップページ | チェルミナートル完成 »