« ノンスケール激震完成 | トップページ | バラライカ製作開始 »

2014年4月29日 (火曜日)

撃震の写真撮ったので

ショボイ撮影ブースですが、ちゃんと写真撮ったのでアップします。
Img_6620
Img_6617
Img_6629
Img_6625
Img_6632
Img_6618
どうでしょうか、実は90%くらいの激震なんですけど、激震に充分見えますよね。
このあとは、友人数名用に量産、自分の分も抜いてバラライカにしようと思っています。
今日レジン買ってきたけど、複製嫌いだからまだやってないw

何度も告知になりますが、5月17、18日のホビーショーで展示します。MCプロジェクトというサークルです。
この激震以外に計7体の戦術機を展示予定です。気が早いですが、来年は友人の作った各種激震(またはF-4)を並べたいなと思っています。バラライカや陽炎もね

|

« ノンスケール激震完成 | トップページ | バラライカ製作開始 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/55990200

この記事へのトラックバック一覧です: 撃震の写真撮ったので:

« ノンスケール激震完成 | トップページ | バラライカ製作開始 »