« MCプロジェクト製作オフ会 | トップページ | WFの予定とか »

2014年5月21日 (水曜日)

ホビーショーお疲れ様でした

17、18日のホビーショー、何事もなく終わりました。
WFでもそうなんですが、オレは写真をあまり撮らないので、今回も自分のとこの写真すらほとんど撮っていません。
ブースの様子はたぶんMCブログのほうでアップしてくれると思うので、ソチラをご覧になってください。
http://mcproject.blog.shinobi.jp/
ブログ書くなら撮っておけよ、って感じですね^^;
20140517_090437
一枚だけ戦術機のとこだけ撮ったので、とりあえずアップしときます。

コミュ障なんで各ブース見ても声なんてかけられるわけもなく、ただただ受身で終わりましたw
マシーネンの人気の高さが目立ってた印象、まあ反対側はほとんど見てなかったからそう感じるのかもしれませんが。
戦術機は声かけてくれた人もいますが、そもそもウチしか展示してないという状況、人気ねーなw
そんな戦術機ですが来年も展示予定です。自作した擊震を欲しいと言った身内に配ったので、そのF-4シリーズを来年は展示します。身内にだけはウケがよかった擊震、身内用に数個抜いたらちょうど型が壊れました。
それに加えて製作中のバラライカも展示します、まさにF-4シリーズ。
さらにノンスケでビェールクト作る予定なんで、今回のチェルミ2体と合わせてソ連機並べようかと。もしかしたらジュラーブリクも?
これが予定通り並べられたら、今回よりも多く展示できますね、楽しみだ。
来年はもうちょっと展示の仕方を良くしようと思ってます。うるさくならない程度に、マブラヴっぽさを出せたらなぁと。まだ全然イメージできてないけど。

そんな感じで何事もなく、いつもどおりにホビーショーは終わりました。終わったあとは鑑定団とか巡ったりねw
振り返ってみると今月はイベントづくしでした。トレフェスに舞台挨拶(神イベント!)にホビーショー、もう金ないですwあとは家でひっそりと、再来週打ち上げあるけど不参加決めてます、酒飲まないし。

さて、次はWFかな。参加できなかった冬のものをそのまま持っていく予定なんで、特に何もしてません。
WFについても何度か書いてますが、今後のことが決まってきたのでまた別の機会に書こうと思います。

|

« MCプロジェクト製作オフ会 | トップページ | WFの予定とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/56262647

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショーお疲れ様でした:

« MCプロジェクト製作オフ会 | トップページ | WFの予定とか »