« 撃震の写真撮ったので | トップページ | トレフェス行ってきました »

2014年5月 9日 (金曜日)

バラライカ製作開始

激震完成からあんまり模型やってなかったんですが、先日トレフェスに行ってからやる気出てきたので、ここ二日はバラライカ造ってました。トレフェスに関してはまた別にブログ書こうかと、バラライカ製作とちょっと関係してるので。
激震と大きく違うのは、頭部、脚部、跳躍ユニット。それと武装関係ですね。突撃砲はすでに製作、複製済みなのでそれを使用。ファントムとして作る場合必要かなと、造っておきました。
頭部は激震の複製品を改造、脚部は激震同様ノンスケール不知火にパテ盛り。
20140508_234143
とりあえず今はこんな感じ。ポリパテ削り出しはバランスが難しい、フトモモも左右反転して使えればいいんだけど。

一応コイツはミヤモテンに持っていこうかと思っています。
ミヤモテンというのは富士宮のどこか(地名わからない)で開催される展示会です。全国的に知れ渡っているわけではないので、知らない人のが多いでしょうね。
たしか8月だったかな?なのでそのころまた告知しようかと思っています、その展示会の宣伝がてら。

このバラライカ終わったら人機とか造りたいですね、ここんとこご無沙汰してしまっているので^^;
やはりキットがあるのとないのとでは違いますね、ここはコトブキヤさんにモリビト2号のプラキット化を…アンケートには毎回書いています。

|

« 撃震の写真撮ったので | トップページ | トレフェス行ってきました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/56119166

この記事へのトラックバック一覧です: バラライカ製作開始:

« 撃震の写真撮ったので | トップページ | トレフェス行ってきました »