« バラライカ複製 | トップページ | WFのことたまには »

2014年6月18日 (水曜日)

多目的追加装甲とリィズ

製作中のバラライカ、本体にサフ吹き、その間に追加装甲複製したんで持たせてみました。
20140617_013200
先に複製しておいたリアクティブアーマーも取り付け、24個あります。
これでパーツは揃った、整形して、表面処理して塗装ですね。表面処理とか嫌いなんで完成は遅くなるかも。

そしてトレフェスで買ってきたリィズ、一通りエアブラシが終わりました。マスキングは所々ミスってて、筆で修正が必要ですけど。
20140618_023812
肌色には拘ったつもりだけど、肌色部分少なすぎてなんだか…。ボディはツヤ消したくなってきたけどそれはさすがに。ツヤか半ツヤ、どのくらいの艶が良いのやら。
久々にフィギュア、特に好きなキャラで、欲しくて金ないのに頑張って買ったモノなので楽しいですね。
激震、バラライカでもそうでしたが、模型づくり心底楽しい、って思いますね最近。フルスクラッチよりセミスクラッチのが合ってるのかなw

あと、こういうフィギュア見てると、オレにはフィギュアは無理やね!って思ってしまいますね^^;自分で組み立てると、そのフィギュア、造形の凄さ実感する…。
でも次回新作はフィギュアやりたいと思います。最初はヘボでも回数重ねれば…

|

« バラライカ複製 | トップページ | WFのことたまには »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/56533633

この記事へのトラックバック一覧です: 多目的追加装甲とリィズ:

« バラライカ複製 | トップページ | WFのことたまには »