« 版権物すべて許諾きました | トップページ | ワンダーフェスティバル卓番決まりました »

2014年6月28日 (土曜日)

そういえば完成しました

以前から製作中だったノンスケールバラライカ完成しました。
20140625_151546
20140625_152013
いつもどおりちゃんとした写真はまた後ほど。
激震とのツーショット、バラライカのほうが肩が小さいのわかりますかね。設定画見ると同じに見えますが、なんとなくイメージで。設定にも肩部を簡略化(だったかな?)してるって書いてあるし。
両機ともコトブキヤさんのプラキットと並べるのが楽しみですね。バラライカは出るの決まってる(?)みたいだけど、激震はまだアナウンス聞きませんけど。

しかし、武御雷C型、要塞級殺し、バラライカと、オレがスクラッチしたものことごとくプラキット化されているw
世間の流れとオレの好みがマッチしてるってことですかね。今後も自作していきたいところですが、製作中にプラキット化発表とかされるとモチベーションが下がるんですよね。
完成してからならナンボでもプラキットして大歓迎!なんですけどねwだからネタ選びも慎重にならざるを得ない。
今欲しいなと思ってるのは吹雪とA-10。吹雪は不知火使えば、なんちゃって仕様で楽にいけるんじゃないかと思ってます。でも一番好きな機体だけに拘りたいという気持ちもなきにしもあらず。
A-10はやってもいいけどこれもプラキット化するんじゃないかなぁと。大物だけに完成まで時間かかるだろうし、その間にキット化発表されたら…。
というわけで今はノンスケチェルミナートル改造でビェールクト製作中です。ここんとこ作業してないんで進んだらまたアップします。

|

« 版権物すべて許諾きました | トップページ | ワンダーフェスティバル卓番決まりました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/56634331

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば完成しました:

« 版権物すべて許諾きました | トップページ | ワンダーフェスティバル卓番決まりました »