« リィズ完成 | トップページ | そういえば完成しました »

2014年6月28日 (土曜日)

版権物すべて許諾きました

本日公式サイトにて確認しました、申請してた版権物すべて許諾いただきました。
というわけで来月のWF、「まぁ、いいんじゃないか?」の販売物は告知した通りとなります。
すべて再販となりますが以下の通りです。

ジンキからSDモリビト2号、一号(商品名はディフォルメモリビト2号、一号)の二種。
Img_6504
Img_6449
モリビト一号はHJにも載りましたよw
20130827_221249
fgにもっと画像ありますので、よければ確認してみてください。
http://www.fg-site.net/archives/2743979
http://www.fg-site.net/archives/3048873

マブラヴからは各種サイズの武器セット、3種類です。
まずは1/144用。
Img_6526
Img_6534
Img_6539
もちろん不知火は別です。

そしてDスタイル用。
Img_6520
Img_6522
Img_6544
99型砲の給弾ベルト、一応付けてみましたが多分製品は使い物にならないんじゃないかと…申し訳ありません。履帯とかあったら代用してください。

最後に主にリボルテック用の長刀。
003_00241_01
長刀はこの3種類です。米軍のやつはなんとなく造ってみたのでセットした、って感じです。米軍機に持たせて遊んでください。
こちらもfgにもっと写真あるので確認してみてください。
http://www.fg-site.net/archives/2740956
http://www.fg-site.net/archives/3089238
http://www.fg-site.net/archives/3089251

すべてに言えることですが製品は手流しです、成形状態は良いとは言えないことをご了承ください。お金ないので安いシリコン使ってますし^^;(って言うとメーカーに失礼かなぁ)
金額も書いたほうがいいですかね、以下の通りです。
・SDモリビト2号 5000円
・SDモリビト一号 5000円
・戦術機武器セット1 1000円
・戦術機武器セット2 3000円
・戦術機武器セット3 2000円
です。なるべくおつり出ないようお願いしたいです。
一応マブラヴ関係は今回で終わりにしようと思ってます。同じネタ何回も何回も、ってどうなのかなって思いますし。じゃあ新しいネタ出せば?ってなりますが、出すものがないです。
というわけで今回でマブラヴはオシマイ、次回からは綱島志朗先生の作品からの出展、という元の形に戻ろうかと思います。単純に大変ってこともあります。

あ、あと今回も中古トイ持っていきます。だいたい定価の半額から半額以下にしますのでよければ見てってください。細かいフィギュアとかを一個100円(おつりなし限定)で放出しようかとも考えています。

来月のWFはそんな感じです、よろしくお願いします。

|

« リィズ完成 | トップページ | そういえば完成しました »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/56632540

この記事へのトラックバック一覧です: 版権物すべて許諾きました:

« リィズ完成 | トップページ | そういえば完成しました »