« WFの予定とか | トップページ | 多目的追加装甲とリィズ »

2014年6月11日 (水曜日)

バラライカ複製

製作中のバラライカ、本体パーツの複製終わりました。
シリコンはケチりにケチったので、もの凄い薄いw節約したけど追加装甲複製する分はなかったです。なのでとりあえず本体のみ。
20140609_220632
プラキット出るので隊長機はコトブキヤさんに任せます、途中まで造ってたけど。チボラシュカ改も考えてましたが、キット化しそうなんでしばらく様子見。
20140609_224303
背面、跳躍ユニットが擊震と違います。ウェポンマウントは挿絵(?)の写真でよくあるのと同じにしました。なんかフル装備はしないみたいな、重量軽減のため?

擊震と並べてみました。
20140609_221109
上半身ほぼ同じですが、肩は一回り小さくしました、なんとなくイメージで。
いずれ擊震もプラキット出るでしょうから、それらと並べる日が楽しみです。

追加装甲未定ですが本体は近いうちに完成させたいなと思ってます。

|

« WFの予定とか | トップページ | 多目的追加装甲とリィズ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

バラライカのプラキット出るんですか!?

投稿: ペーネロぺー | 2014年8月27日 (水曜日) 午前 12時24分

>ペーネロぺーさん
出る、というのをツイッターで見ましたよ。WF前だったからWFで発表あるかなーと思ってたんですけどね。

投稿: ななきゅー | 2014年8月28日 (木曜日) 午後 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/56463357

この記事へのトラックバック一覧です: バラライカ複製:

« WFの予定とか | トップページ | 多目的追加装甲とリィズ »