« 多目的追加装甲とリィズ | トップページ | リィズ完成 »

2014年6月18日 (水曜日)

WFのことたまには

来月末はWFですね。今回は冬のものそのままなので、何も準備することがなくちょっとわすれかけてました。
日が近くなったらまた告知しますが、販売品を紹介します。

・ディフォルメモリビト2号
・ディフォルメモリビト一号
・戦術機武器セット
・戦術機武器セット2
・戦術機武器セット3

の5点です。モリビトは許諾頂いてますが武器セットはまだなので、もしかしたら持っていけないかもしれません。
武器セットは長刀セット、武器セット2は主に1/144用、武器セット3はDスタイル用です。
詳しい内容は過去記事かfgを見てください。http://www.fg-site.net/members/54717/

今回のWFに関してはこんなもんで、次回以降のWFのことをちょっと。
SDフィギュアを造る、と言いましたが頑張って削っています。そんな泥人形がこれです。
20140617_201839
サイズは7cmぐらいです、小さいです。今のところの予定だと、このサイズでラクレス、レイカル、カリクムを持っていく予定です。一体だけだと寂しいですからね。
これで慣れたら、そして売れたら1/1サイズもやりたいですね。昔SDフィギュアをWF持っていったことありますが、ほとんど売れなかった経験があり、実はかなり怖いです、持っていくのが^^;
だいたいいつも10個~15個くらい持っていってるんですが、フィギュアはもっと抑えようかな。何個持っていくかは毎回けっこう悩みます、長年の経験から(笑)この数がちょうどいいかなと。物によっては完売して再販を、と言われたりしますが、怖くてこれ以上はwそれこそ絶対買うって前もって言われてない限り多めには持っていけないです、怖くて。
ちなみに採算は初めから考えてません。いっぱい儲けよう!とか考えたらイベント参加はやっていけないんじゃないかなぁ…と思うのはオレが弱小ディーラーだからですかね。

|

« 多目的追加装甲とリィズ | トップページ | リィズ完成 »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/56541732

この記事へのトラックバック一覧です: WFのことたまには:

« 多目的追加装甲とリィズ | トップページ | リィズ完成 »