« ワンダーフェスティバル卓番決まりました | トップページ | ヤマノススメ第2話がすぐそこだったから行ってきた2 »

2014年7月17日 (木曜日)

ヤマノススメ第2話がすぐそこだったから行ってきた1

昨日のヤマノススメ第2話が近くなんで行ってみました。今時間あるしね…。

ほんとに近所なんでアニメ観ててどこか、っていうのがよくわかりました。観光地でもないこんな所がアニメで観られようとは…。
当たり前かもしれないけど再現度高いんで、地元民だとすぐわかりますね、どの辺かって。
じゃあ駅から順にテキトーに。
20140717_093745
20140717_100902
駅前のお店?
20140717_093801
20140717_100846
ちなみに駅前は尋常じゃないくらい寂れてます。この店の隣に「吉田のうどん」って書いてあるお店あるけどやってるんだか…。

謎の天使。テレビ画面写真に撮ったんで色々写ってますが。キャプなんてできん!
20140717_093817
20140717_100825
ここ、西桂町役場を上がったところです。
20140717_093833
20140717_101357
駐車禁止です看板入れようとするとこの距離に。
20140717_093854
20140717_101548
20140717_093911
20140717_101605
富士山見えないですね。
20140717_093928
20140717_101132
この一連のシーン、10年くらい前に行ってた会社のそばなんですぐわかりました。
20140717_093945
20140717_105823
雲あって山なんて見えない。
20140717_093956
20140717_105954
ちなみに車で行きました、駅からここまででも結構歩く。ここからまだまだありますからね、登山する人たちってすげぇ…オレが体力なさすぎか。
ここで一旦締めます。画像が結構な数になりそだから。

|

« ワンダーフェスティバル卓番決まりました | トップページ | ヤマノススメ第2話がすぐそこだったから行ってきた2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/56815674

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマノススメ第2話がすぐそこだったから行ってきた1:

« ワンダーフェスティバル卓番決まりました | トップページ | ヤマノススメ第2話がすぐそこだったから行ってきた2 »