« ヤマノススメ第2話がすぐそこだったから行ってきた2 | トップページ | 明日WFです »

2014年7月19日 (土曜日)

今週、来週

今週というか、あけて来週21日の月曜日か。MCプロジェクト模型製作オフ会やります。
誰でも参加可能のオフ会です、そのままメンバーになることも可能です。
詳しくはMCPのブログにて。
http://mcproject.blog.shinobi.jp/
静岡県のえーと、長泉?にあるベルフォーレってところです。山梨県人なので地名はよくわからない^^;

そして来週末はWFことワンダーフェスティバルです。
今回ウチは新作はありません、すべて再販。冬に持っていこうと思ってたものですね。
詳しくは過去記事を、再三の告知になりますが。
http://nanakiyuu.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-ac1f.html
新作ないからあんまり声を大にして宣伝しづらいですね^^;
冬には新作を…と考えてますがなんとも、納得いくもの出来なかったら参加しないと思います。

とりあえず今後のことはまた。明後日のオフ会、来週のWF、来れる方は足を運んでみてください。

|

« ヤマノススメ第2話がすぐそこだったから行ってきた2 | トップページ | 明日WFです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/56831894

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、来週:

« ヤマノススメ第2話がすぐそこだったから行ってきた2 | トップページ | 明日WFです »