« そういえば完成しました | トップページ | ヤマノススメ第2話がすぐそこだったから行ってきた1 »

2014年7月11日 (金曜日)

ワンダーフェスティバル卓番決まりました

最終案内が届いたので卓番が分かりましたので告知します。
2014年夏ワンダーフェスティバル、「まぁ、いいんじゃないか?」の卓番は5-27-06です。
出展物は今まで告知してきたとおりです、すべて再販品になります。
冬に行けなかったのでそのままシフトした形になります。

・ディフォルメモリビト2号   5000円
・ディフォルメモリビト1号   5000円
・戦術機武器セット      1000円
・戦術機武器セット2     3000円
・戦術機武器セット3     2000円

以上5点になります。写真はfgや過去日記を参照してください。
fgはコチラ。
モリビト2号
モリビト1号
戦術機武器セット
戦術機武器セット2
戦術機武器セット3
一応fg全体(自分の)のリンクも。http://www.fg-site.net/my-contents

過去日記はWFカテゴリーから見れます。
一応最終のものがコチラhttp://nanakiyuu.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-e0f3.html

色々注意点は再三言ってるので割愛、ご了承ください^^;
おつりは用意しますが出せなかったら申し訳ないです。
そのため、あらかじめ細かいお金も用意しておくと良いです。
これはウチのディーラーに限った話ではないので、もし初めてWFに行く方がこれを読んでいたら覚えておくといいですよ。

たぶん、ほとんど卓にいることになるんじゃないかと思うので、気が向いたら声かけてください、喜びます(笑)ぼっちディーラーですからねぇ…昔はMAX人数で参加したこともあるんですけどね。まあそれはどうでもいいか。

あ、一応販売個数を書いておきます。
モリビト二種が10個、戦術機武器セットがそれぞれ15個です。
多すぎかなぁ…個数制限とかはとくにないけど、何個持っていったらいいか毎回読めません。
個数公開したの初めてかもしれませんね、いつもだいたいこれくらいです。
そんな感じです、よろしくお願いします。

|

« そういえば完成しました | トップページ | ヤマノススメ第2話がすぐそこだったから行ってきた1 »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/56762214

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル卓番決まりました:

« そういえば完成しました | トップページ | ヤマノススメ第2話がすぐそこだったから行ってきた1 »