« ヤマノススメ第2話がすぐそこだったから行ってきた1 | トップページ | 今週、来週 »

2014年7月17日 (木曜日)

ヤマノススメ第2話がすぐそこだったから行ってきた2

1の続き。グリーンセンターから先の方です。
ちなみにグリーンセンターはここ。
http://mitsutoge.jp/index.php
何度か行ったことがあって、この近辺って雰囲気良いのでまた来よう…と思って数年。
それもあって今日行ってきました、実際雰囲気は良い。
グリーンセンターの入口のところ。
20140717_094025
20140717_102159
20140717_094036
20140717_102242
駐車場いっぱいありますよ、車でも全然来れる。
入口から少し歩いて神社。
20140717_094104
20140717_102655
20140717_094121
20140717_102734
拝んでる方向何もなかったけど、何に対して拝んでいるのか…。
20140717_094134
20140717_103132
例のトイレ。
20140717_094153
20140717_103356
この隣にも駐車場があります。ここより先にもある程度は車でいけるみたいですね、歩いてたらパトカー登っていった。
20140717_094219
20140717_103510
滝、ここすごく雰囲気良かった。トイレのすぐ近く。
20140717_094237
20140717_103917
謎の絵。もう一種類あった。

とりあえず特徴的なところだけ画面を写真に撮って、行って見てきました。
すぐ近くってことと、この場所の雰囲気が良くて行こう行こうと思っていたのが重なったので。
ちなみにここから先はかったるくて無理です、山道になりそうだったし。
ヤマノススメ2話観て三ツ峠登る、って人出てくるんですかね。駅周辺はローソンくらいしかないですよ。寂れてます。
とりあえずいい運動になった^^;グリーンセンター入口に車停めて歩いたので。体力ないから滝までで限界です。

|

« ヤマノススメ第2話がすぐそこだったから行ってきた1 | トップページ | 今週、来週 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/56815783

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマノススメ第2話がすぐそこだったから行ってきた2:

« ヤマノススメ第2話がすぐそこだったから行ってきた1 | トップページ | 今週、来週 »