« 明日WFです | トップページ | ビェールクトパーツ複製 »

2014年7月28日 (月曜日)

WFお疲れ様でした

昨日のWF、参加されたみなさんお疲れ様でした。
当ディーラーにお越しいただいた皆さんありがとうございました。

お買い上げいただいた商品、パーツ不足等ありましたらなるべく早くご連絡ください。
なにぶん個人ですので対応の遅れや対応できない場合などあるかもしれません、ご了承ください。

戦術機武器セットのパーツ一覧はコチラです。(過去記事)
http://nanakiyuu.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-9a63.html

モリビト2種はパーツ一覧なかった^^;後で載せます。部位ごとに袋詰めして、左右共通(2号の腕は違う)なのでわかりやすいかと。

今回でSDジンキシリーズとマブラヴ物は一旦お休みします。SDジンキもそれほど売れてないし、欲しい人には行き渡ったかな、と。
SDモリビトは欲しいと思ったら希望ください、再販申請してみます。
個人的にはまだやりたいし、SDトウジャは途中まで造ってあるので、それは突然申請するかもしれません。ナナツーまでは造りたいな、と思ってます。

さてさて、終わったばかりですがディーラーは忙しいです。冬の参加申し込みが8月の末だからです。ウチは今の所未定です、多分参加の方向じゃないかと思いますが。
もし参加なら予定通りレイカルもので行こうと思っています。

一つはリボルテックレイカル用の水刃様。以前出しましたが再開したし、もう一回やってみようかなと。
前回の原型はどこいったかわからないので、現在新しく造っている最中です。デザインはちょっとだけアレンジ、劇中と寸分たがわぬデザインではなくなると思います。二次元の嘘みたいなものあるし、それは仕方ないかな、と^^;

二つ目はSDのラクレスフィギュア。フィギュアはあまりいい思い出ないんですけどねw以前売ったことあるけど全然だったので^^;
正直自信ないですが、レイカルといったらフィギュアやりたいですからね。とりあえずSDでチャレンジします。製作中で、全身だいたい出来てたやつ、頭をまるまる作り直したばかりですけどねw

あくまで予定ですが、冬参加するとしたらこんな感じです。
あ、SDモリビト2号買ってくださった方々にお聞きしたいです。その2号を空神にできるパーツとか欲しいですか?肩アーマーと背中のユニットかな、胸のパーツはSDデザイン的にちょっと無理ですが。
需要があるなら造ります、それくらいならそれほど大変じゃなさそうだし。お手数ですが欲しいという方いましたらコメントください、2、3人からコメントいただけたら冬に申請します。こういうことできるのはアマチュアディーラーならではw

上記以外に前々からやりたいと思ってた大物(ネタとして)に着手しようと思ってます。いつ完成するかわかりませんが、進捗をブログやツイッターに上げていくつもりです。

ともかくWF2014夏は終了です、改めてお疲れ様でした。WF前はいつもモヤモヤしますが、行くとやっぱり違いますねw

そういえばMAX渡辺氏がウチのブースの前を通りかかって二度見して「…モリビトか!」ってwジンキ有名

|

« 明日WFです | トップページ | ビェールクトパーツ複製 »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/56924756

この記事へのトラックバック一覧です: WFお疲れ様でした:

« 明日WFです | トップページ | ビェールクトパーツ複製 »