« WFお疲れ様でした | トップページ | 来週ミヤモテンです »

2014年8月11日 (月曜日)

ビェールクトパーツ複製

のんびり作ればいいか、と思ってたノンスケールビェールクト。ミヤモテンの展示物が少ないってことで、予定してなかったビェールクト完成させて持っていくことに。まあ、複製したパーツ以外は表面処理進めてたんですぐですけどね。
20140807_232059
全身のブレード状パーツは複製せずにプラ板で一つ一つ製作。レジンだと曲がっちゃいますしね。左右造るのがめんどくさくて複製したのはスネ、足首、ダクト塞いでるパーツですね。
擊震やバラライカに比べたら簡単でしたね、だからやったんだし。チェルミナートルはあと二つ積んでるんで、そのうち一つはジュラーブリクにする予定、ソ連機並べられる。

と、当たり前のようにミヤモテンって言いましたが、ミヤモテンは静岡県の富士宮市で開催される模型展示会のことです。
詳しくはブログを見てください。そして近くの人は来てください(笑)運動会等と重なるのかなんなのか、人があまり来ないので^^;
ミヤモテンブログはこちらhttp://ameblo.jp/386010/
ウチはホビーショー同様戦術機とマシーネン中心になるのかな

|

« WFお疲れ様でした | トップページ | 来週ミヤモテンです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/57047941

この記事へのトラックバック一覧です: ビェールクトパーツ複製:

« WFお疲れ様でした | トップページ | 来週ミヤモテンです »