« WF当選しました | トップページ | テッチャンです2 »

2014年9月15日 (月曜日)

テッチャンです

幻想戦姫、サーバー統合するそうですねぇ…そろそろ終わりかな?
Photo
それなりに遊んでます、お気に入り姫は帝にしたり。

本題。
前回告知したテッチャンです。
20140914_152618
ツイッターで告知しましたがサイズはノンスケールですがだいたい1/35。
並べてあるのはタミヤ1/35チャーチルに付いてたフィギュアです。乗っているのは自作のダージリンさん、大きさの参考までに。
最低限の可動はできます。手首は何種類か指を用意して、一本一本取り付けていく方式です。面倒ですがそのほうが雰囲気良くなるかなと。
今の所握りと平手、まっすぐ伸ばした指の三種類。それで十分かな。

前回も話しましたが再販不可になりそうなので数はあまり持って行きません、残ったら嫌だし。
まあ、売れそうにないんで残ったらサークルの人に上げて遊んでもらおうかなと思ってますw

ラクレスや水刃様はまた後ほど、現在製作中です。連休中はずっとこれらWF原型やってます。

|

« WF当選しました | トップページ | テッチャンです2 »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/57381959

この記事へのトラックバック一覧です: テッチャンです:

« WF当選しました | トップページ | テッチャンです2 »