« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月12日 (日曜日)

本申請受け付け始まりました

本申請の受け付けが始まったので、ここしばらくは原型にかまけてました。

水刃様、ラクレスは予定通りの申請を行うつもりです。ですがテッチャンは変えます。
そもそも申請が通るかどうか怪しいというのもありますが、通ったとしても再販ができないとか、ロイヤリティあったりとかで中々厳しいので、申請の段階で抑えます。

水刃様とラクレスは今までどおりの数持っていきますが、テッチャンは5個にしました。
5個でも多いかな、でもこれ以下だともって行く意味ないですしね。お披露目ができたら充分なのでこの数としました。
今回はもうひとり参加して、参加費折半なんでそんなに数売れなくても大丈夫(?)。参加費高いんですこしでも回収できるよう、それなりの数持って行ったり、中古持って行ったりしてるんですけどね。
売れるものはけっこう売れたりするんですよ、それがWF当日になってみないとわからないですからね。ネットでアップしても特に反応ないんで、いつも「売れない」と思って臨んでいます。
そんな理由からテッチャンは極端に少なくしました、5個なら残ってもなんとかなりそう、2個くらいは売れるでしょう(笑)

今回のウチのメイン、目玉はSDラクレスです。まだまだ調整が必要ですがおおまかなカタチはできてます。分割進めたり、各部のシャープ化、微調整等、地味にやることが満載です。なぜメイン、目玉なのかはいつかわかるかもしれません。

リボレイカル用の水刃様も調整が主な作業。微妙におかしいラインや隙間の修正、分割や細部のディテール等、こちらも地味な作業が満載…そういうの一番苦手です…

大物はないですが地味なレイカル祭りです、よろしくお願いします。
もうひとりのメンバーの作品についてはまた後ほど、本人もブログ書くとか言ってたけど…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »