« 水刃様とラクレス | トップページ | すべての版権許諾きました »

2014年11月28日 (金曜日)

とりあえずの報告

WFのレイカル系2種、SDラクレスとリボレイカル用水刃様の版権が許諾いただけましたので報告しておきます。

文字情報だけですが商品仕様と注意点などを。
・SDラクレス(商品名はデフォルメラクレス)
レジンキャスト製未塗装組み立てキット。カラーレジンでもなければ瞳デカールもありません、上級者向けかも?
価格は2000円、大きさは10cm弱。リボレイカルが抱えられるくらいの大きさです。
販売個数は10~15個、いろいろな事情やオレのモチベーションで変動します。そもそも絶対売れる、という確証がないのでいつも少なめに持って行ってます。

・リボレイカル用水刃様(商品名はリボルテックレイカル用水刃)
同じくレジンキャスト製未塗装組み立てキット、カラーレジンでもありません。
ソードモード、アローモード両形態再現可能…ですがオレの好みでソードモードの方が優遇されています^^;
そっちが中心というか、アローモードがおまけっぽい感じになってるかも。あとで写真上げます。
今回はレイカル用に加えてカリクム用も造ってみました。ちょっと物足りない感じがしたので。ダメもとで申請してみましたが(リボレイカル用パーツですからね)無事許諾いただけました。
あくまでおまけなので細かいツッコミはナシでお願いします。デザインもわかる範囲でまとめてみました、解釈間違ってるかもしれませんがご了承ください…それはレイカル用にも言えることですが。
同じく価格は2000円で個数も10~15個です。毎回のことですがネットで特に反応ないんで少なめに持っていきます、売れ残るの嫌なので。それでだいたいいい感じですし。
趣味で造るぶんにはいいんですが、イベント持っていくとなるとかったるくなってきました、歳かなw昔は売れなくても参加してたんですけどね…。

テッチャンはまだですが、綱島先生に聞いたところどうも怪しいみたいです。まあ、欲しいって言ってるのも身内だけなんで別にWF持っていかなくてもいいんですけどね。許諾降りなかったら完全に趣味の製作物にします、個人的にすごい楽しかったし満足した作品なので。

それと今回初参加となるメンバーの版権も降りました。武装神姫ということで怪しいかな?と思ってましたが無事許諾されました。詳しいことは本人のブログを参照して下さい、武装神姫はわからない。
http://blogs.yahoo.co.jp/tama_v04

写真はまた近いうちにアップします、現在表面処理等の調整中なので

|

« 水刃様とラクレス | トップページ | すべての版権許諾きました »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/58119889

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずの報告:

« 水刃様とラクレス | トップページ | すべての版権許諾きました »