« とりあえずの報告 | トップページ | テッチャンの手 »

2014年12月 6日 (土曜日)

すべての版権許諾きました

最後残ってたテッチャンの許諾もいただけました。これで「まぁ、いいんじゃないか?」は予定通りのモノを出展できます。

正式に決まったのでもう一度テッチャンの内容を軽く。
基本ノンスケールですがだいたい1/35です、そのサイズフィギュアと並べるといい感じになってます。
各部可動ですがあまり派手なポーズは取れません。あと重量もあるので台座必須になります。台座は申し訳ないですが各自ご用意ください。
一部の関節パーツはセットするつもりですが、販売個数分購入できるかどうかがわかりません。田舎なので東京行くか通販するしかないので、なにとぞご容赦を。
価格は5000円で販売個数は5個になります。ロイヤリティがあり、かつ再販できないらしいので、ネットの反応から販売個数を過去最低に減らしました。これでも不安^^;
Img_6647
Img_6652
Img_6671

こんなところですかね。そのうち南と月子さん、シールさん造ろうかな、とか思ってます、個人的にな趣味で。
その他、何かあったらまた告知します。テッチャンほぼできてるんで複製、量産の体制にはいろうと思います

|

« とりあえずの報告 | トップページ | テッチャンの手 »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/58187795

この記事へのトラックバック一覧です: すべての版権許諾きました:

« とりあえずの報告 | トップページ | テッチャンの手 »