« 卓番決まりました | トップページ | WFお疲れ様でした »

2015年2月 7日 (土曜日)

WFです

2月8日日曜日、いよいよWFです。
最後になると思いますが、当ディーラーの販売品を改めて紹介します。
注意点等書きますので購入の参考にしてください。
中古トイもそうですが当日なら対応可能ですが、イベント終了後に返品、返金は応じかねますのでよく考えてから購入してください^^
今回はすべて新作、新メンバーも参加します。卓番は7-06ー08です。
まずはいつもの綱島先生作品から。

・デフォルメラクレス      2000円
その名のとおりちっちゃいラクレスです、通称ちびラクレス。
組み立て、塗装必須のレジンキットです。カラーではありませんし、瞳デカールも付きません。
首はボールジョイントにて可動、市販のボールを別途用意してください。
Img_6766

・リボルテックレイカル用水刃    2000円
リボルテックのレイカルに装着可能な水刃アーマーです。おまけでカリクム用も造りました。
剣、弓の2形態ありますが両方再現可能です。シールド状のパーツを二つ入れてありますので、それごと交換して両形態を再現できます。
レイカル用は特に問題ないと思いますが足首のカリクム用、かなり組み立てにくいことになってしまいました。
組み立ての際はかなりのアレンジを必要としますので、その辺よく考えてから購入してください。自分で作る際は特に気にしてなかったんですが、他人が作るとなると…。
Img_6718

・テッチャン     5000円
ジンキに登場したテッチャンです。
だいたい1/35スケールです。むりやりやればそのスケールのフィギュア乗せられるかもしれません。
可動キットで組み立てには可動パーツを別途用意してもらう必要があります。ただし、可動はあくまで一応で、あまり派手なポーズつけて遊べませんのでご了承ください。台座も必須だと思います、バランスすごいんで(笑)一応自立しましたけどね。
これは再販不可とうことで販売数は5個です。ブログ、ツイッター、その他SNSで公開した時にまったく反響なかったので数抑えました。
綱島先生と身内のウケは良いので、この数なら売れ残ってもいいかな、と。WF終了後に自分でも作ろうと思ってますし。
Img_6697

・アーンヴァルMk-2    7000円
新メンバーの作品です、初フィギュア原型。
メカ部分はデジタル造形、フィギュア部分はアナログです。メカ部分はさすが、仕事でやっているプロですからね(フィギュア等ではないけど)。
こちらもちびラクレスとほぼ同じキット構成です、無色レジンで瞳デカールなし。
B8uctczcuaavrq4jpg_medium

上記4点が今回当ディーラー「まぁ、いいんじゃないか?」の版権販売品です。よろしくお願いします。
質問等あればお答えしますのでブログでもツイッターでも、当日口頭でもいいので遠慮なくどうぞです。

上記版権モノ以外にいつもの中古トイ等持っていきます。どれでも100円BOXも持っていきます。
これらはすべて開封済みですのでご了承ください。開封済みですがほとんど弄ってない、飾っただけのモノがほとんどです。

それと、なにぶんアマチュアなもので購入の際のおつりが用意できるかわかりません。ある程度は用意していきますがなるべくおつりなしでお願いします。
それでは明日、8日日曜日はよろしくお願いします!

|

« 卓番決まりました | トップページ | WFお疲れ様でした »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/58844332

この記事へのトラックバック一覧です: WFです:

« 卓番決まりました | トップページ | WFお疲れ様でした »