« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月 2日 (木曜日)

WF当選しました

夏のWF当選したので報告しておきます。

今回は三人での参加、それぞれ違った作品から出展します。
オレは今までどおり綱島志朗先生の作品から、今回もオリハルコン・レイカルです。
アイテムは二つ、前回販売した水刃アーマーの再販と、可動水刃様です。
水刃様こんな感じ。
20150222_165350
20150217_215854
20150330_233106
需要があるのかどうかわからないので、本当はWF持っていくつもりなかったんですが、今回新作として出せるのがコレくらいなので。だから販売数は少なめにするつもりです。
WFの在庫ってけっこう残ってるんですが、捨てるに捨てられずにいるんですよね^^;なら初めから数少なくしておけばいいじゃん、と。昔に比べると売れなくなってますから。モリビトが売れすぎたのかな^^
水刃様、各部まだまだ要調整です。ここんとこモチベーションが上がらないので作業があまり進んでませんが、モチベーション上がったら一気に進むと思います。

他の二人のメンバーは武装神姫とマブラヴから。内容についてはまたそのうちに。

今回は本当にディーラー参加はやめようと思ってました。でも前回参加した一人が参加したいと言い出し、それならばとオレも新作で参加を決めました。オレ一人だったら確実にディーラー参加は前回で終わりになっていたでしょうね。しかし今回の選択はよかったのか悪かったのか…。

そういえば冬も参加する予定なんですが、レイカルは今回で終わりにするつもりです。冬からはジンキに戻ります、やはりメカの方が性に合ってるwフィギュアはモチベーションが上がったら再挑戦します、モチベーションすごく大事。
こんな風にブログ更新してるのも、モチベーション上がらなくて作業進まないからなんですよね、いかんな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »