« 版権すべて許諾いただけました | トップページ | ワンフェスです »

2015年7月10日 (金曜日)

卓番決まりました

最終案内が来てWFの卓番わかりましたので報告、ついでに販売品のおさらいを。

再販
・リボルテックレイカル用水刃 2000円   原型製作 ななきゅー
・アーンヴァルMK.2       7000円   原型製作 tama

新作
・アーマーハウル水刃      4000円  原型製作 ななきゅー
・アーンヴァルMK.2テンペスタ 7000円  原型製作 tama
・戦術機武装セット        5000円  原型製作 黒鈎

以上5点の版権ガレージキットと、いつものように中古品ちょっと持っていきます。
あと恒例になるかはわからないけど、ななきゅー原型のお面シリーズ。今回は前回の物のほかに2種類増えて全3種類です。内容はまた後ほど。

各原型製作者はツイッターやってますので、詳しいことはそちらで質問してもらっても結構です。
写真等はまた後日アップします。

|

« 版権すべて許諾いただけました | トップページ | ワンフェスです »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/60691957

この記事へのトラックバック一覧です: 卓番決まりました:

« 版権すべて許諾いただけました | トップページ | ワンフェスです »