« 卓番決まりました | トップページ | ワンダーフェスティバルお疲れ様でした »

2015年7月24日 (金曜日)

ワンフェスです

WF前最後になると思いますが、出展物の紹介をします。
今回は前回のtamaさんに続き新メンバー黒鈎さんが参加します。

卓番は6-19-08「まぁ、いいんじゃないか?」
新作
・アーマーハウル水刃      原型ななきゅー  4000円
・アーンヴァルMK.2テンペスタ  原型tama     7000円
・戦術機武装セット        原型黒鈎      5000円

再販
・リボルテックレイカル用水刃  原型ななきゅー  2000円
・アーンヴァルMK.2        原型tama     7000円

版権物は上記5点です。自分の出展物に関しては過去記事参照してください。
それぞれツイッターやTINAMIにアップしてるので、お手数ですが画像等はそちらでお願いします。

これ以外にいつもの中古プラモ、中古玩具、どれでも100円BOX持っていきます。
前回好評(?)だった、たぶん1/12お面、今回も持っていきます。
今回は種類が増えました。般若、能面、天狗です。
前回同様未塗装100円ですが、急遽塗装済みを用意することにしました。
今週その作業していて、数は多くないですがいくつか塗装できました。
時間ない中での作業だったのでちょっと…な出来ですがよろしければ^^;
ちなみに手間かかってるので値段は上げます、倍以上!せっかくなんで色々やってみようかな、とw

お買い上げの際のお願いですが、なるべくお釣りがでないようにおねがいします。
なにぶん一般人なので充分なお釣りを用意できませんので^^;
それでは26日、よろしくお願いします。

|

« 卓番決まりました | トップページ | ワンダーフェスティバルお疲れ様でした »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/60878125

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスです:

« 卓番決まりました | トップページ | ワンダーフェスティバルお疲れ様でした »