« WFについて現状報告 | トップページ | 卓番決まりました »

2015年7月 2日 (木曜日)

版権すべて許諾いただけました

最後に残った版権も無事許諾いただけました、まぁ、いいんじゃないか?の販売物は予定通り持っていけそうです。

残っていたのは新メンバー黒鈎さんの、1/144戦術機プラキット用武器セットです。価格は5000円。
62760898_2163476818_236large
tamaさん同様デジタル原型です。黒鈎さんも元々CGやってたとか。tamaさんは仕事がまさにそれだし、そういう経験あるといいですよね。
まあ、デジタルはお金かかるので(出力費聞いてビックリした)、ビンボーモデラーのオレにはそもそも無理ですけどねw
それはともかく出来は画像のとおりです、よろしくお願いします。要塞級殺しはオレが欲しいw

ついでに自分の進捗情報。水刃様複製完了しました。
20150628_164833
20150630_004916
とある事情により二体作るのですが、リボジョイントが見事に足りない。気軽に買えるものじゃないので、ほかの可動パーツで代用しました。次東京行くことあったら大量買いしとかないと。

オレは可動モデルを動かして遊ぶ習慣がないので、こういうのも飾っておくだけですが、リボレイカルとほぼ同じスケール(のはず)なので、レイカルと合わせて遊んでもらえたら幸いです

|

« WFについて現状報告 | トップページ | 卓番決まりました »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/60584646

この記事へのトラックバック一覧です: 版権すべて許諾いただけました:

« WFについて現状報告 | トップページ | 卓番決まりました »