« WF当選しました | トップページ | 現在の状況 »

2015年10月26日 (月曜日)

WF本申請終了

だいぶ遅くなりましたが本申請終わったので、出展物の報告をしようと思います。
あくまで予定です、許諾がおりない場合もあるのでご了承の程。

今回は5点すべて新作になります。

原型ななきゅー
・津崎青葉onモリビト2号ヘッド
・ラクレス 水着Ver

原型黒鈎
・駆逐艦 浦風(艦これ)
・アージュ広報 りえねぇ

原型tama
・ジールベルン

黒鈎、tama両名の作品の詳細に関しては、それぞれのTwitterで確認してみてください。
ついにウチのディーラーも艦これに手を出してしまったwデジタル造形で出来は良かったですよ、お楽しみに(今回の主役)

自分の作品ですが写真はまたおいおい。モリビトヘッドはTwitterで上げてましたけど。
ラクレスは季節はずれの水着です。理由はまたそのうち、ちょっとわけありだったりします。
オレの作品に関してはあまり期待はしないで…まともなフィギュアは初めてだから勘弁してください、と先に言っておく^^;

|

« WF当選しました | トップページ | 現在の状況 »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/62229460

この記事へのトラックバック一覧です: WF本申請終了:

« WF当選しました | トップページ | 現在の状況 »