« 現在の状況 | トップページ | WF告知 »

2016年1月16日 (土曜日)

WF報告

今頃ですがあけましておめでとうございます。

卓番分かりました、7-18-04です。

WFもちかくなったので、出展物のおさらいと報告をしようと思います。
まず最初に、tama原型によるジールベルン、不許諾です。販売できなくなりました。
前回までのものを購入し、期待されていた方すいません。こればっかりはどうしようもなく…。
デジタルデータの申請がダメだったようで、出力品なら許諾もらえたかもしれません。
次回以降どうするかは本人に確認して、また報告しようと思います。

それ以外のものは予定通り持っていけます、すべて許諾もらえました。
原型ななきゅー
・津崎青葉onモリビト2号ヘッド
・ラクレス 水着Ver

原型黒鈎
・駆逐艦 浦風(艦これ)
・アージュ広報 りえねぇ

上記版権物以外にいつものお面、今回はリクエストにお応えして2種類増やしました、全5種類です。写真はまた後ほど。
今回も未塗装、塗装済みを用意する予定。塗装品はオレの手塗りなので何個出来るかわかりませんし、出来の方はご容赦を^^;
でも前回はわりと好評だったらしく、ほとんど売れてましたからね、今回もある程度の数は持っていくつもりです。
それと、版権物落ちたtamaですが、figmaサイズのぬいぐるみを持っていくみたいです。詳細は本人のTwitter等で確認してみてください。

そしていつもの「どれでも100円BOX」です。捨てる神あれば拾う神有り、オレがいらなくなっても、欲しいと思ってる人はいるはず、という思いで持っていきます。捨てるのもったいないし。
中古屋持って行っても二束三文、でも売る時は100円以上にはなるだろうから、お互いに良いかなと思ってます。

現状の報告はこんな感じ。また近くなったら詳細アップします

|

« 現在の状況 | トップページ | WF告知 »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/63499598

この記事へのトラックバック一覧です: WF報告:

« 現在の状況 | トップページ | WF告知 »