« ラクレス、青葉&モリビトについて | トップページ | WF告知 »

2016年6月26日 (日曜日)

2016夏WF

だいぶご無沙汰してます、冬のWFの時からだから半年?前回は一つも売れなかったのでなんとなく^^

さて、来月のWFについてです。報告してませんでしたが当選してます。
版権も申請したものはすべて許諾されました。
今回は新作、再販合わせて3点です。

ななきゅー原型
・新作 モリビト2号          10000円
・再販 モリビトヘッド&青葉     3000円

tama原型
・新作 ゲルツェコマ          6000円

上記3点です。tama原型は本人のツイッター等参照して下さい。
再販モリビトヘッドは前回のもの、どうせなら持っていきます^^
新作モリビトはでかいです、その分値段上げざるを得ませんでした。
まだ複製してないんですが、現在の状態はこんな感じです。
20160626_105848_2

なぜか横になるな?原因不明、すいません。
ウーィゴは1/35です、ウィーゴやオレの指で大きさ想像してみてください^^

報告はこんなところで、また何かあったら更新します。

|

« ラクレス、青葉&モリビトについて | トップページ | WF告知 »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/66220546

この記事へのトラックバック一覧です: 2016夏WF:

« ラクレス、青葉&モリビトについて | トップページ | WF告知 »